家に京都の人気デリヘル嬢を呼んだ

デリヘルって、場所をこっちで決めれるから楽でいいんですよね。

ラブホテルに呼び出したり、出張先のホテルに呼んだり、自宅に呼ぶ事だって出来ちゃえます。

一般的な風俗だと、店の中でしか出来ないですし、不潔な店だと女の子がよくてもいきたくないですからね。

そういう意味では、デリヘルは場所は決められるからそんな心配もありません。

あと、家に呼ぶのって結構楽しいんですよ。

家なら、一緒にDVDみたり、ゲームしたり。

ご飯食べたり、普通のカップルみたいな事もデリ嬢と出来ますからね。

そんなところもデリヘルが好きな理由です。

でも、こないだはめっちゃ驚きの体験をしまいた。

その日もいつものように家にデリヘル嬢を呼んだんですが、金を節約したかったんで指名せずにフリーでお願いしたんですよ。

フリーはどんな子が来るかわからないので、或る意味リスキーですが、指名料はかからないのと、来る子がわからないのでドキドキ感も味わえます。

その日もドキドキしながら待っていると、30分くらいチャイムがなりました。

緊張しながらドアを開けると、どこかで見た事がある顏。

よーく見るとなんとそこにいたは、知人のクリーニング屋の子だったんですよ。

デリヘルで知り合いに出くわすとはびっくり仰天。

でも可愛い子だったんで、内緒を条件にその日は本番させてもらいました(笑)

次の週スーツをクリーニングに出す時は、ちょっと気まずかったけどね(笑)

[アダルトPR] 京都デリヘル